1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. FutureNet NXR-120/C

お客様サポート

FutureNet NXR-120/C 技術情報 (205)

  • 製品情報
  • ダウンロード情報

※()内の数字は技術情報数

  • ネットワーク
  • ルーティングプロトコル
  • VPN
  • セキュリティ
  • 運用管理

※()内の数字は技術情報数

すべて開く
PPPoE/モバイル (11)
IPv4/IPv6 (25)
Ethernet/VLAN (3)
NAT/UPnP (9)
ネットイベント/VRRP (9)
FastForwarding (5)
QoS (11)
DNS/DDNS/DNSインターセプト (8)

目的別メニュー

製品購入後のお問い合わせ

サポートデスク
電話サポート 0422-37-8926
電話での対応は以下の時間帯で行います。 月曜日 ~ 金曜日 10:00 - 17:00 ただし、国の定める祝祭日、弊社の定める年末年始は除きます。
メールサポート
E-mail: support@centurysys.co.jp
FAXサポート 0422-55-3373
メール、FAXは毎日24時間受け付けております。 ただし、システムのメンテナンスやビルの電源点検のため停止する場合があります。その際は弊社ホームページ等にて事前にご連絡いたします。
  • 弊社製品に関する情報提供

修理のお問い合わせ

修理サービス
  • 修理サービス

FutureNetシリーズでは修理サービスを行い安心のサポートを行います。

製品購入前のお問い合わせ

  • 製品購入前のお問い合わせ
  • 安心サービス

技術情報

製品別

ルータ
FutureNet NXRシリーズ
FutureNet NXR-G200シリーズ
FutureNet NXR-G100シリーズ
FutureNet NXR-G110シリーズ
FutureNet WXRシリーズ
リモート管理サーバ
FutureNet XRシリーズ
産業用PoEスイッチ
セキュリティアプライアンス
Linuxマイクロアプライアンスサーバ
産業用ルータ・プロトコル変換器
FL-net製品
全国瞬時警報システム一体型受信機
オプション
サポート終了製品

ルータ機能別

ネットワーク
ルーティングプロトコル
VPN
セキュリティ
運用管理
FutureNet製品活用ガイド
設定例
製品の設定例を集めています
マイクロサーバ開発者用サイト
マイクロサーバ開発者用サイト
さわってみようMAシリーズ
さわってみようSAシリーズ

ページトップ