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JARS-1000 技術情報 ()

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サポートを依頼する場合、どのような情報が必要ですか。
お問い合わせ時には、下記情報を送付ください。
・機器ご利用のユーザ名
・受信機管理番号
・事象内容
・事象発生日時
・受信機動作ログ
・受信機エラーログ
・緊急情報履歴
・同報無線自動起動機動作ログ
・同報無線自動起動機エラーログ
・システム設定ファイル
GUIアクセスをするためのIPアドレスを教えてください。
出荷時、初期IPアドレスは「192.168.1.1」に設定されています。
STATUS1 LEDの意味を教えてください。
アプリケーションの正常状態を表し、ヘルスチェックが正常な場合点灯します。
STATUS2 LEDの意味を教えてください。
ハードウェアやOSの稼働が正常な場合、点滅します。
ALARM1 LEDの意味を教えてください。
衛星受信部と接続できなかった場合や、衛星受信部の状態取得でエラーが発生した場合に点灯します。
ALARM2 LEDの意味を教えてください。
地上回線の異常状態を表し、地上回線接続に異常が発生した場合に点灯します。
ALARM3 LEDの意味を教えてください。
アプリケーションエラーが発生した場合に点灯します。
ALARM4 LEDの意味を教えてください。
外部インタフェースの起動に失敗、Ping切断時に点灯します。
GUIより受信機へアクセスできない場合、機器を正常に停止する方法はありますか。
受信機と対象のUPSが接続されている場合、UPSの商用電源を遮断する事によりシャットダウン信号が受信機に送信されますので正常にシャットダウンさせることができる場合があります。但し、受信機の状態にも依存しますので、この方法を保障するものではありません。
受信機を停止する場合、電源スイッチをOFFにしても問題ありませんか。
受信機を停止する場合は、必ずGUIの[受信機の受信機停止/再起動]画面より操作を行ってください。詳細については、添付の「電源OFFに関する注意事項」を参照ください。
受信機の停止等を行っていないにも関わらずブラウザーに受信機との通信が切断された内容のウィンドウが表示されます。どのような事が考えられますか。
受信機と操作PC間の通信経路上(回線/ケーブル/スイッチ/ルータ等)に問題がないか確認ください。
受信機と回転灯との通信(ポートを含む)が可能な状態で回転灯との接続が復旧しない場合、どのような事が考えられますか。
回転灯の設定の問題が考えられます。
例えば、パトライト社 PHN-3FBシリーズでは、回転灯側にてネットワーク切断前の接続セッションが有効として扱われ、通信復旧後のアクセスを別セッションと判断し、切断してしまいます。
このような場合は、回転灯の「接続切替」設定を”切替あり”(有効化)にして確認ください。
現在LGWAN回線を使用していますが、インターネット回線に変更する事は可能ですか。
インターネット回線を利用する事は可能です。
ファームウェア更新時に、受信機の再起動を伴いますか。
ファームウェア更新時は、受信機の再起動が発生します。
受信機は、ブラウザーIE9、IE10、IE11に対応していますか。
OSでサポートされるIEは、最新バージョンのみがマイクロソフト社のサポート対象となっております。そのため下記IEのバージョンを利用ください。
・Windows7:IE11
・Windows Vista:IE9
※32bit版のみ
(2016年5月11日現在)
外部インタフェースの基本設定にある 緊急地震速報猶予時間を判定に利用する場合、どのような時に外部インタフェースが起動されますか。
電文受信時、緊急地震速報の到達予想時刻に対して、設定した時間の猶予がある場合に外部インタフェースを起動します。時間の猶予が無い場合は、外部インタフェースは起動しません。
但し、上記時間以外に受信機の処理時間も考慮して猶予判定が行われます。
外部インタフェースの基本設定にある 緊急地震速報猶予時間を判定に利用しない場合は、どのような動作になりますか。
緊急地震速報の到達予測時刻に対する猶予時間によらず外部インタフェースを起動します。

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電話サポート 0422-37-8926
電話での対応は以下の時間帯で行います。 月曜日 ~ 金曜日 10:00 - 17:00 ただし、国の定める祝祭日、弊社の定める年末年始は除きます。
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E-mail: support@centurysys.co.jp
FAXサポート 0422-55-3373
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産業用PoEスイッチ
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産業用PoEスイッチ
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